白い肌と引っ越し | ドジ女!!れいなのブログ☆

ドジ女!!れいなのブログ☆

ドジすぎるんです、三上玲奈です。
モデル、タレント活動しております。
ハリウッド映画にでたいな。
ディズニー映画にでたいな。
宜しくお願い致します(≧∇≦)

やけるう!!
遅い夏はあっつうい!!

日焼け止めを塗らない美白派の私…

電車から差し込む光だけで焼けそうショック!

ま、いいやキラキラ

今日は東京生活を過ごしてきた愛しい場所とのお別れの日…

寂し過ぎて辛いけど千葉の家はいいとこだし、お母さんと妹と又一緒に住む事になって、私の東京生活の義務教育を終えたって気分かなキラキラ

これからだあ!!
今日は卒業式

高校も卒業してない飽きっぽい私だから、久々やり終えた気分でいっぱい笑

これから更に大変だけど

いけそうなきがするうアップチョキ

てか引っ越しもいつもの通り1日でしたし、粗大ゴミは出す時間なくて業者頼んだんだひらめき電球

いくらかかるのかしらあショック!

皆さん引っ越し準備はお早めにひらめき電球

あっ!!

あたしの引っ越し屋最低だったからみんな頼まない方がよいです!!
ずぼらな人は尚更ここは駄目です!!↓↓

「天草引っ越しセンター」

なんかままに聞いたとこなんだけど調べてみて面倒になって結局ここにしてみたの
でも時間なくてもめんどくさがらず友達マミスがオススメの「サンタ」ってとこにすれば良かったと思ったよおショック!

ヤンキー系のお兄ちゃんとまじで喧嘩するとこだった笑

手伝いにきてくれた妹と下っぱの引っ越し屋さんはきまずそうだったあせる

あと他の人の話でも有名なとこは値段は多少高くてもやっぱプロだし良いらしいですよキラキラ

引っ越し屋を自分で使ったの始めてだったからなああせる

みなさん私みたいに損しないように気をつけてねドキドキ

さて大好きだった場所に着きましたニコニコキラキラ

最後の引っ越し頑張りますチョキ
最寄駅、家の前の自販大公開↓笑

ドジ女!!れいなのブログ☆-090822_1425~01.jpg

ドジ女!!れいなのブログ☆-090822_1429~01.jpg