正体がばれる辛さ | ドジ女!!れいなのブログ☆

ドジ女!!れいなのブログ☆

ドジすぎるんです、三上玲奈です。
モデル、タレント活動しております。
ハリウッド映画にでたいな。
ディズニー映画にでたいな。
宜しくお願い致します(≧∇≦)

今日は~音符

余裕を持って起きて準備チョキ

しかし…

余裕を持ちすぎて遅れそうになるショック!(あたしにはよくある)

慌てて家を出たら大雨で電車が遅れてる

遅刻にはならなそうだけど一応お店にも連絡を入れるひらめき電球

でも思った以上に遅れてタイムカードぎりぎりあせる

そしてお昼休み……

社食にてほっけ定食を頼むブタ

あたしの次の子がおばちゃんに「ごめんなさあ~い、終わっちゃったのよ~」と言われるショック!


私最後のほっけ定食Getチョキ
ドジ女!!れいなのブログ☆-090810_1442~01.jpg

女の子には悪いけど嬉しかったドキドキ

だっていつもの私なら大体その女の子の立場だから、そりゃ嬉しいでしょ!!

おいしかったドキドキ

そして仕事が終わり、鍋パーティーの予定がなくなって暇だったのでバイトしようかと悩みつつ、誰かと遊ぼうかと思い何人か友達に連絡してみるも微妙で、結局ビールを買って帰宅走る人DASH!(最近ビールなしでは生きてけないのだ)

早速服を脱いでくつろぎモードになろうとした瞬間…

!!!!!!!!!!!!

事件は起こった…

マルイのネームバッジが着いてるではあありませんかショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


マルイを出るまでは数名の従業員に心の中で突っ込まれ、電車の中では「へえ、マルイなんだ」となんとなく数名に見られてたに違いない。

そう言えば私が携帯をいじってる時にやたらあたしのストラップを見てるおばさんが居たけど、あれは間違いなくネームバッジを見てたのだろう…

ここまでならわりとどうでもいいけど…1番の問題は……

5年間通い続けてるコンビニ!!!!!!!!!!

今の家の辺りに住み続けて5年…

だけど3件目の家だし、仕事の時間も場所も不規則だから、しばらく行かない事もあったけど、その間ずっと働いてた従業員の方が居たので……
間違いなく、「へえ、マルイで働いてたんだ」
と思われてるに違いないのだ!!!!!!!!!!!!!!

だから何って!?

そうなんだけどね…

5年前から通っててもその人とまともに会話する事は一度もなかったのね…

つまり…

その一瞬で彼の中では「マルイで働いてたんだあ」
って、5年の謎が一気にとけてしまってるんだよ!?!?

向こうはなんとも思っちゃいないだろうけど私はすごく嫌なんだよお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

顔だけかもしれないけど5年前から知ってる人なのに………

わかりますかねえ!?
この気持ち!!