一昨日はああ | ドジ女!!れいなのブログ☆

ドジ女!!れいなのブログ☆

ドジすぎるんです、三上玲奈です。
モデル、タレント活動しております。
ハリウッド映画にでたいな。
ディズニー映画にでたいな。
宜しくお願い致します(≧∇≦)

れいなのブログ-TS3D00370001.JPG すでに一昨日のお話ですが・・・




前回の日記の通りへとへとで「でちゃうガール」してきましたニコニコ


心配してた通り衣装きつすぎて死ぬかと思ったよ…っておい!!


デブなのは100%承知の上だけど有り得ない…

「この衣装のきつさ…

今までにないきずらい衣装だけど…

にしてもおかしい!!


とか思いながらああ、はみ肉に泣きそうになりながらああ~、業務は終わって着替え…


っておいい!!

Sサイズやないかあアップカクテルグラスカクテルグラス

Lに限り無く近い上に身長165cmのグラマーな私には…


辛すぎるだろしょぼん


一緒の子はすんごく細いのにM着てたよおショック!

ああ…恥かしい…
そんな姿で私は…
仕事してたなんて…


でも…楽しかったラブラブ
今日のメンバーに又逢たいなあニコニコ


しかも…一緒だった女の子のファンの方にDSソフトとヨーグルトもらいましたあラブラブ
れいなのブログ-090117_162312.JPG


私まですみませんあせる
にひひチョキ


そして更にバイトに行ってヘトヘトな私は

肌もぼろぼろしてきたあ…


でも日曜日は1日眠ったよおおぐぅぐぅ


てへべーっだ!


そしてさっきまで友達と漫喫行って「高校デビュー」読破しましたあああニコニコ


最高グッド!


でもさあ、漫画ってどれも絶対に最終回だけ微妙なんだよなあ汗


NANAは最終回どうなるのかなあ??読み返そう!!


でも何処に行ったか分からない抜けてる巻とかあるから・・又漫喫行かなきゃラブラブ


次はワンピース呼んだ事ないから読むかなああ目(今更でごめんなさい)


何かいい漫画あったら教えてくださああいラブラブ