おはようございます☀️
昨日はドラマの最終回リアタイしながら
息子のハーフバースデーの準備をして🎈
ハサミとか使うし娘起きてる時間にはなかなかね
なんとか飾り付けできたので
夜に写真撮ろうと思います

準備終わったら1時で2時くらいに寝たんだけど
息子にしっかり6時におはようされて
珍しく早起きできました
そういえば昨日の夜息子に腕ガブってされて
あれ?と思ったら
歯が生えてて

離乳食早かったかなーと思ってたけど
生えてきて一安心

娘は歯が生えるの早くて
離乳食始める前にもう2本くらい生えてたから
大丈夫かなーとちょっと気になってました🦷
昨日の夜ごはん
ごはん
お味噌汁
鮭のホイル焼き
ウインナー
でした![]()
ウインナーはいつも香薫買うんだけど
買い物した時売ってなくて🛒
シャウエッセン買ってみたから
残ってた香薫と食べ比べ![]()
シャウエッセンの満足度高くて
めっちゃ美味しかったです
🩷
土曜日にテレビでやってる
試してランキング好きでみてるんだけど
香薫一位だったから
安いしいっかと思って買い続けてるんだけど
シャウエッセンはなんかお肉の密度高くて
お値段に納得です![]()
![]()
また買うかって言われるとちょっと…
普段使いには買わないかもだけど←
香薫十分美味しいよ🩷笑
そして今朝のお弁当🍱
時間あったから母にもらった
ドクターイエローふりかけ使ってみました🚄
海苔が細かすぎてピンセットもないし
難しくて![]()
ご飯の上だと海苔しなっておかしくなるので
チーズの上に🧀
なんか訳わからない感じになったけど…
なんとなくかわいいからいいかな笑
車体が多くて景色系が少なかったんだけど
これどうやって配置したらよかったんだろう🚄
何が出てくるかわからないから次回もドキドキだ💓
こんなに海苔で苦戦してたら
娘にキャラ弁作ってとか言われた時
困るよね…🤔
とりあえず今日も一日頑張ります![]()
ではまた![]()

