おはようございます☀️

昨日はドラマの最終回リアタイしながら
息子のハーフバースデーの準備をして🎈
ハサミとか使うし娘起きてる時間にはなかなかね

なんとか飾り付けできたので
夜に写真撮ろうと思います目がハート飛び出すハート
準備終わったら1時で2時くらいに寝たんだけど
息子にしっかり6時におはようされてハイハイ
珍しく早起きできました笑ううさぎ

そういえば昨日の夜息子に腕ガブってされて
あれ?と思ったら
歯が生えててひらめきキューン
離乳食早かったかなーと思ってたけど
生えてきて一安心ニコニコ愛
娘は歯が生えるの早くて
離乳食始める前にもう2本くらい生えてたから
大丈夫かなーとちょっと気になってました🦷

昨日の夜ごはんにっこり


ごはん

お味噌汁

鮭のホイル焼き

ウインナー


でしたひらめき


ウインナーはいつも香薫買うんだけど

買い物した時売ってなくて🛒

シャウエッセン買ってみたから

残ってた香薫と食べ比べ泣き笑い


シャウエッセンの満足度高くて

めっちゃ美味しかったです目がハート🩷


土曜日にテレビでやってる

試してランキング好きでみてるんだけど

香薫一位だったから

安いしいっかと思って買い続けてるんだけど

シャウエッセンはなんかお肉の密度高くて

お値段に納得ですニコニコキューン

また買うかって言われるとちょっと…

普段使いには買わないかもだけど←

香薫十分美味しいよ🩷笑


そして今朝のお弁当🍱

時間あったから母にもらった

ドクターイエローふりかけ使ってみました🚄



海苔が細かすぎてピンセットもないし

難しくて泣くうさぎ

ご飯の上だと海苔しなっておかしくなるので

チーズの上に🧀




なんか訳わからない感じになったけど…

なんとなくかわいいからいいかな笑

車体が多くて景色系が少なかったんだけど

これどうやって配置したらよかったんだろう🚄

何が出てくるかわからないから次回もドキドキだ💓


こんなに海苔で苦戦してたら

娘にキャラ弁作ってとか言われた時

困るよね…🤔


とりあえず今日も一日頑張りますうさぎのぬいぐるみ


ではまたスター