おはようございます🌤️.°

朝イチからまたフライパン落として
玉子焼き無駄にしましたが
今日も1日頑張ります…泣き笑い
朝一不注意なのもあるのかな予防

今日のお弁当😋🍴🍱♬*



玉子の白身凄くなってる🥚笑

めんどくなってウインナー焼いて

終わりにしました看板持ち

最近おかず詰めて終わりたくて

ご飯多めに詰めていますキメてる


今朝は夫のお見送りしたら

娘がリビングと反対をじーっと見てるので

あ、トイレ見たことないから?と思って

トイレのみルームツアーをしました🚻笑

置いてあるおもちゃとかみせたけど

じーっと見てた👀

小さいガチャなどを飾ってるので

まだまだ立ち入り禁止ですうさぎのぬいぐるみ