こんばんは☾⋆·̩͙⑅*

今日は娘が午後細切れにしかお昼寝せず泣き笑い
夜やっと寝かしつけた〜と思ったら
夫帰宅後すぐ起床目がハートびっくりマーク
いつ寝るねんと思ったけど
先程やっと寝ました😴
なんか今日はべったりくっついてないと
寝れないみたい汗うさぎ
落ち着いて寝るまでは
ねえねえにっこりびっくりマークみたいな顔しながら
私の顔によだれを施しよだれ
ひとしきり動いたら
よしよしおやすみみたいな顔して
背中向けてすやすや(*˘꒳​˘*)スヤァ…
腕枕までしたのに背中向けて寝られて
告白してないのに振られた気分です驚き

そんな感じの一日だったので
娘の機嫌のいい時を狙いながら
隙を見て夜ご飯準備🌙🍚


きのこマリネ🍄



肉野菜炒め🍖



そして遅めの夜ご飯🌙*゚




とうもろこしご飯🌽

肉野菜炒め🍖

きのこマリネ🍄

枝豆🫘

トマトコブサラダドレッシング🍅


とうもろこしご飯は

今回はバター醤油味🧈

枝豆は両サイド切って茹でたんだけど

塩とか計らなかったから

甘めになっちゃった笑ううさぎ

きのこのマリネはめっちゃ好みの味になった♡♡

コストコでしめじ沢山買ったから

いっぱいつくろーっとニコニコ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}