おはようございます🌤️.°

昨日の夜ご飯は
コストコに行ったので
買ったご飯⸜ 🍚🍴⸝



お寿司🍣

アップルスモークソーセージ🍎

トマトとモッツァレラチーズ🍅


お寿司は一貫が大きいし

ネタも大きくて海老がぷりぷり🦐♡

酢飯も程よくて美味しかった〜目がハート

私たぶん6.7貫くらいで

かなり満足しました😋💮

1面サーモンのやつがあって

大迫力だったニコニコ


ソーセージはなんかアップルベーコンみたいなののソーセージかな?

焼いてケチャップで食べました🙆‍♀️


あとは買ったモッツァレラチーズと🧀

小分けのオリーブオイル🫒

昨日夫の親戚に頂いたトマトで🍅

カプレーゼ風ニコニコ飛び出すハート

バジルないけど🌿‬笑

オリーブオイルと塩コショウ、塩ふりかけたら

おつまみ的で美味しかったです(*´﹃`*)キューン


他も色々買ったから食べてみるの楽しみ♡



そして今朝のお弁当😋🍴🍱♬*




このハムカツで

冷食使い切ってしまった爆笑

今日から5日連続お弁当なので

なんやかんや詰め切ろうと思います(*^^*)

しかし寝返りに夢中の娘から

目が離せない泣き笑い

朝からゴロンゴロンしていますひらめき

早く寝返り返りしないかな…{emoji:591_char4.png.ひらめき}