おはようございます🔆🤍
今日はいいお天気で嬉しい♡
お散歩行けそうです🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว
娘次第だけど
結構暑い時間に起きてるから
今日も汗だくお散歩かなあ🐶‪💦‬

今朝も娘のミルクコールで起きて
もう6時半くらいかな……と思ったら
5時半前で魂が抜ける
7時半に起きたかったので
2度寝決め込みました←
起きたら娘が夫と寝てて(全員二度寝)
あんまり見ることの無い
後ろ姿が可愛かったです🥰

今日のお弁当😋🍴🍱♬*



スライド出来るおかずがちょっとしかなくて

冷凍のハムカツIN‹‹\(´ω` )/››

それでも埋まらなくて困って

朝からパスタゆでました🍝

間に合わないかと思った😂

まだ隙間あるけどまあいいでしょう🤣


カメラの画質気になって

フーディー入れてみたら

やっぱり写真綺麗だなあ指差し飛び出すハート


夜ご飯撮るの楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))