こんばんは🐑☾⋆ ̖́-

今日は夕方
娘がお昼寝してたので
夫にお留守番頼んで
久しぶりに1人でスーパーへ🛒𓈒𓂂𓏸
一人でカート押して歩いてて
ちょっと不思議な気持ち泣き笑い

帰宅して夜ご飯🌙🍚


全体図と🍚


私の分🌸笑


ごはん🍚

ねぎとえのきのお味噌汁🍄

豚肉の旨辛焼き🔥

サラダ🥗

海鮮チヂミ🦐


でした(*^^*)


チヂミは食べたくてスーパーで買いました✌️

もちもち系だった🍡🫓

旨辛焼きは味付け肉𓌉𓇋 ‎🥩

玉ねぎ足してみたけどなかなか辛くて

パッケージに激辛注意って書くだけある😂🧅

夫は多少辛いかな位だったみたいにっこり

お肉分厚いから硬いかな?と思ったけど

結構柔らかくて食べやすかったです❕

これドラッグストアで買ったんだけど

量多くてお弁当にも入れれるから

また買ってみようかな👀飛び出すハート


ご飯食べてる間

娘は一人で遊んでて

前は抱っこしてないと泣いてたのに

一人で過ごすことができるようになったんだなあ

って成長を感じました🐣🐥🐤🐔

ちょっと寂しいなと思ったけど

その後ねむねむになって

やっぱりそばにいないと寝ないから

まだまだ赤ちゃんで安心👶💞笑

寝たかな?と思っても

薄目あけてそばに居るか

チェックしてる(。•́ωก̀。).。oO

今日は早めに寝たから

後で少し起きるのかな?看板持ち

昨日今日で急に

あの!ミルクなんですけど!🍼

って泣くようになったので爆笑

あと1回くらい飲むかもしれないな〜{emoji:647_char4.png.おやすみ}