こんばんはニコニコ飛び出すハート

今日は朝からネイルへ💅✨

全然きまらなかったから
シンプルかつ夏しかできない感じに🦖🌴💚



ネオンカラーのオレンジにして

グラデにしましたひらめき飛び出すハート

ネオンカラーもオレンジも初めて🍊🧡


もう少しなんかデザイン入れるか迷ったけど

色が派手だからそのままに看板持ち

長さも少し短くしてもらいましたうさぎのぬいぐるみ


帰ってきて見たら

派手だなあと思ったけど

夏だし☀️🍉🌻🏊笑

派手なネイルは今しか出来ないかもだし💅笑

冬は真っ赤とかしたいなあ❤️‍🔥💄🌹

クリームソーダネイルと迷ったけど

なんとなくシンプルな気分でした💅

ネオンピンクと結構悩みました🎀



その後は最近いってなかった

山岡家へ🍜⟡.·




久しぶりだから

安定の塩の背脂変更不可🧂💞

おいしかった〜よだれ愛


夫は特製味噌にしてた🍜



そうそうネギも美味しいんだよね…

コロチャーシューになって

それも美味しい…よだれ

今度これにしようかな。

夫は今度塩にしようかなって言ってた笑


個人的には背脂は塩に合うと思うびっくりマーク

でも醤油にも普通に合うし

特製味噌に合わせても案外くどすぎずいける🙆‍♀️


ただ背脂は甘みがあるから

塩のしょっぱさに合わせるのが

私は1番好きですニコニコ飛び出すハート


半麺だとちょっと少ないんだけど

1玉だと満腹になりすぎそうだから

いつも半麺ですにっこり

でも店によって少ない時あると思う笑


そこから買い物行って

離乳食の進め方書いてる

中期のひよこクラブ買ってニコニコ


このまま進めたらOKみたいなカレンダー

ついてたから

そのままやろうかな!

分からないことだらけなので

読んで勉強します(*^^*)