こんばんは🐑☾⋆ ̖́-

今日は義実家でBBQでした(*^^*)⟡.·




ジンギスカン美味しかった🐑♡

焼き鳥も目がハート飛び出すハート




リクエストしたホタテバター🧈

めっちゃ美味しかった〜ひらめき飛び出すハート


娘は開始前にお昼寝してくれておやすみ

少しゆっくり食べることが出来ました🤤


でも暑すぎて早めに退散泣くうさぎ

ちょっとクラクラしてやばかった〜絶望

でも皆でワイワイできて楽しかったですうさぎのぬいぐるみ


帰りにスイカと野菜とおかず貰って帰宅🍉


貰った野菜入れてカレーにしました🍛




野菜キーマカレー🍛

トウモロコシの唐揚げ🌽

ごぼうの甘酢合え

人参のごま和え

黒豆🫘


でした(*^^*)

黒豆は貰ったおかず🤗


トウモロコシのからあげ、

芯から切らなかったからか

バラバラになったw

けど味は美味しかったので

今度リベンジしてみます〜🌽

上原さくらちゃんが作ってて

美味しそうで作ってみた(*´﹃`*)


カレーはひき肉、人参、玉ねぎ、エリンギで

作りました立ち上がる花

全部みじん切りで食べやすくて美味しかったスター


さて!!

明日は朝から予定があるので

早めに休まなきゃ{emoji:668_char4.png.うさぎ}