こんにちは🐥🌄

昨日今日で実家に帰ってきましたひらめき飛び出すハート
午前中にお散歩行ったけど
暑すぎて🤦‍♀️
ほぼただコンビニ行った感じに
なりました爆笑



売ってたから買ってみた♡⃛

夜は眠くて寝ちゃうから

朝おばけやろうとするみたいな話🥰

かわいい👻♡



昨日の夜と今朝は

母のご飯食べました\(^o^)/




ラーメンサラダ😍




娘寝たあとの晩酌🍺



朝出してくれた桃🍑



ハムトースト🍞


全部美味しかったです\(^o^)/⟡.·

ごちそうさまー\(^o^)/飛び出すハート


実家全然泊まってなかったから

息抜きになりました😊


猫とものんびり出来たしฅ^•ω•^ฅꔛ‬ෆ


娘は場所見知りと人見知りで

ここどこびっくりマークはてなマーク

だれだっけびっくりマークはてなマーク

で着いてからもミルクでもお風呂でも

泣きまくり魂が抜ける

昨日の夜は若干来たこと後悔するくらい

泣いてました😂

今朝からはるんるんみたいで良かったです。笑


そろそろ夫が迎えに来てくれるので

普通の主婦に戻ります🙋‍♀️笑



✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


ここからは全然関係ない話なんだけど

周りの月齢近いママ友さんとか

同時期に出産した友達とかが

保活してたり復職の話してると

ああそんな時期なんだなあ…と思って泣くうさぎ


私は希望して退職したわけでもないから

自分も育休明けたら復職するんだろうと

漠然と思ってたから

これからも働かないのは自分だけかあ

と思うし

みんな忙しくなってくんだなあ

と思って寂しいし切ない(´;ω;`)


娘と長く一緒にいたいし

働き出す時期も決めてはいるけど

なんか焦ってしまうというか

取り残されて大丈夫かな?って

気持ちになるぐすん


かと言ってどうしようもないんだけど…

小学校上がるまでは家にいて欲しいって

夫は言うけど

私は親働いてたけど

そこに関してなにか思ったこともないから

う〜ん…?って感じだし

保育園も楽しかったから

なんも思ってないけどなあ…


でも働いたら

働いてない人いいなあって思うのかなあ?

仕事してた時に

そう思ったことないからわかんないな…悲しい


復帰するとしても家事と両立できるかとか

全然わかんないからなあ…昇天

いつかはしなくちゃだけど!


何もしてないのが嫌なら

なんか勉強でもすればいいのかなあ…

それか主婦してる友達を参考にしたいと

思ったけど

主婦してる友達が思い浮かばない{emoji:625_char4.png.ネガティブ}