こんばんは☾⋆·̩͙⑅*

今日は夕方からお風呂入ったら
娘はぐっすり看板持ち
さすがにミルク間隔開きすぎそうなので
9時頃起こしてミルク飲んでもらって
もう寝ちゃいましたほんわか

今日の夜ご飯🌙*゚


私の分🌼*・




こちらが夫の分👨🏽


ざるラーメン

豆腐とわかめのお味噌汁

ミニトマト

ほっけのねぎ塩焼き

から揚げ(昨日の残り)


でした(*^^*)



私は何故か夜ご飯食べてから

お腹の調子が最悪に…煽り

魚の焼きが甘かったのかな🐟


なんかサーモン食べた時みたいな症状で

(多分アレルギー)

もしかしてホッケもアレルギー…?

と思い始めて

薄々気になってはいたけど

生魚がアレルギーなのかもしれない煽り

お寿司とか食べるし何でもじゃないんだけど

白身魚がだめなのかな…

でもフルーツのアレルギーは

段々と色々食べれなくなると言うし

お寿司も食べられなくなったら

どうしよう(´;ω;`)

そもそもお寿司も生はサーモンしか元々

食べれなかったのに驚き


アレルギー検査をするべきか

胃腸科に行くべきか…

胃腸科かなあ…?

妊娠前からお腹は悩んでたけど

酷くなってきたから

そろそろ受診しようかなネガティブ

何が原因なんだろう…