こんにちは🐥🌄

昨日は受診2件あり
母に連れて行ってもらいました歩くスター

娘も連れていったので
少し婦人科のキッズスペースで遊ばせてみたら
興味あるようなないような…👶笑
まだおもちゃは難しいか😂

私の受診で行ったけど
ついでに娘の首の座りと頭の形
見てもらったら
4ヶ月ならこんなもんじゃない?花
って言われたので一安心にっこり
話しやすくていちばん信頼している
おじいちゃん先生です👨🏼‍🦳
去年つわりで入院してたとこだから
看護師さん覚えててくれたのか
お母さんの顔になったね〜♡
って言われた泣くうさぎスター
なれてるのかなーうさぎ
家帰ってから夫に話したら
去年の7/4新婚旅行の写真見せてきて
上手く言えないけど顔つきが違う
って言われた😂
自分では去年より太ったけど
幸せそうな顔してるなと思ってますうさぎのぬいぐるみ
夫は変わらないかな笑
いつか見た目年齢が追いついたらどうしよう汗うさぎ

その後は実家によって猫触って🐱
おじいちゃんおばあちゃんにもあって
お買い物行きました🚗 ³₃

アベイルとしまむら行ったら
履けるキッズ用サンダルあって買ってひらめき
(私は身長普通だけど足がすっごい小さいので
子供が他にもいてその子に買いますみたいな
顔して買ってます笑)

それから移動して
娘の夏服も何着か買ったけど
夏服もめっちゃかわいい〜目がハートキューン
可愛いだけじゃなくて
ちゃんと似合うかどうか
めっちゃ悩みながら選びました…🤔💭
娘は濃い色より
淡い色で暖色が似合いそうな感じ指差し飛び出すハート
母も服買ってくれてありがとうニコニコ飛び出すハート

そして夜ご飯は買って来ました🙋‍♀️


かま栄となると屋から揚げ!



それと半身揚げ♡


半身揚げは夫のだけど

少しもらいました😊

なんか手羽先みたいな形で貰った笑


唐揚げもしょうがきいてて美味しかった♡


家でこのレベルのって作れる?😳

って聞かれて

え…嫌味?と思ってよくよく聞いたら

から揚げあんまり作ってるの見かけないけど

家で揚げたてが食べたい

みたいな話だった笑


帰り読めないから揚げ物難しいってか

めんどくさいんだよね泣き笑い

でもオイルポット買ったし

来週か夫休みの日作ろうかな〜知らんぷり


かま栄はパンロールときくらげ天?

買ったけど

きくらげめっちゃおいしいひらめき飛び出すハート

5個くらい買いたかったけど

多いかと思って堪えましたニコニコ

この前マルヤマクラスで

5個セットでお得みたいなの売ってて

すごい気になったあんぐり

今度買おうかな…1000円くらいだったような看板持ち

練り物ほんと大好き目がハート



そして今朝はお弁当にきくらげ天とから揚げ

取り分けておいたのに…

てかそれを想定して唐揚げ買って

お弁当にも入れるねって宣言してたのに


娘と親子共々爆睡してました泣き笑い


娘も早朝ミルクに起きず←

私もうっすら起きたけど起きず←

起きたら夫出勤後でした泣き笑い


いや〜疲れてたんだよね…

娘はぐっすり寝るだろうなと思ってたけど

普段寝れない私まで寝ると思わなくてw

日付変わる前から朝までぐっすり寝たのは

里帰りを除けば

2回目くらいです😂

産後はさすがにお腹切ってたし

すごい寝てたような気がする…看板持ち


しっかり寝たせいか

よくわからないけど

睡眠欲が止まりません\(^o^)/笑