こんばんは☾⋆·̩͙⑅*


今日はそろそろ娘が寝てるうちに

家事するようにしないとな〜と思って

寝かしつけて起きて振り向いたら

もう起きてておねだり

そこからは寝なかったけど

一人でゴロゴロしててくれたので

助かりましたニコニコ愛

最近は腕枕しようとすると

服掴んでよいしょって

乗ってくる感じがかわいい爆笑キューン飛び出すハート

そのうち動けるようになったら

自分からよいしょよいしょって

寄ってきて乗ってくれるのかな〜よだれ飛び出すハート

果たしてその時まで腕枕好きかな。笑

夜とかはベッド転がしておいたら

一人で寝てるし…爆笑

助かるけどちょっと寂しい。笑

昼の束縛激しいのに

夜は放置されています🤣


今日の夜ご飯🌙🍚



炊き込みご飯🟤

卵と玉ねぎのお味噌汁🧅

牛カルビ炒め🐂

しめじのレモンオリーブオイル合え🫒


カルビ炒めは味付きのお肉なんだけど

いつも量少ないな〜と思っててネガティブ

あ、野菜足して傘増しすればいいのか!

ってやっと気づいて泣き笑い

人参足して痛めました(🥕•᎑•🥕)

味付き肉って味も結構濃いから

少し野菜足しても濃いくらい指差し

お弁当用にも確保出来て良かったです😋🍴🍱♬*


あとしめじを使いたくて悩んでたけど

レンチンして

使ってなかったレモンオリーブオイルつゆで

合えたらさっぱりして美味しい(*´༥`*)♡



キノコに結構合うのかもしれない(🍄•᎑•🍄)

パスタとか作っても美味しいんだろうな目がハート


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


そして今日は久しぶりにツイステ開いたら

クル先降臨してて…目がハート

欲しくて引きましたよだれ




へへかっこいいニコニコ飛び出すハート


-------❁ ❁ ❁-------


今年は地元の花火大会行きたいな〜♡♡

まだわかんないだろうけど

娘に花火見せてみたい🎆🎇

去年は入院してて

病室から相部屋の人と見たんだよなあ…☾⋆·̩͙⑅*

入院つまんなかったから癒しだった🥰

今年はもう少し近くで見たいな♡♡


今年の花火大会

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する