こんばんは・*:..。o♬*゚🌠💫⭐︎・*:..。o♬*゚🌠💫

今日の夜ご飯は
昨日パスタがあると思って解凍した
ミートソースを使わないといけなくて…🍝

オムレツ作ってソースかけるかな?と
思ってたけど
他のおかずがないし←
オムライスにかける?
チキンライスにかけたら味濃いかな〜
ガーリックライスはめんどいな〜←
とか思ってリメイクレシピ検索したら

ミートソースでチキンライスを作る!
っていうのが出てきたので
作ってみました目がハート飛び出すハート

ご飯にミートソース混ぜて炒めるだけだから
包丁も使わないし簡単‼️ニコニコ



卵ちょっと破れた🍳 𓈒𓂂𓏸笑


味見してないけど

夫的には美味しかったらしく

食べ終わるのがもったいないな〜( '﹃ '⑉)

と言ってたので良かったです(*^^*)

オムライスに野菜添えただけのが気に入るとは

普段一汁三菜目指してる身としては

複雑だけど…笑

オムライスってなんだかんだ

気分も上がるよね🐱♥️


明日は買い物もしたいし

そろそろ娘を陽の光に当てなければ煽りびっくりマーク


風邪薬も飲んだので

早めに寝ようと試みます🍀*゜


おやすみなさい🐑..💤