おはようございます(*^^*)☀️


お弁当詰めるのは

意外と技術いるんじゃないかな🐣?

センスも大事そうだけど

お弁当って何日か詰めないと

なんかすぐ詰めるの下手になる😂

大袈裟に言うと

空間把握みたいな爆笑


-------❁ ❁ ❁-------


今日のお弁当です🍱❕




レタスもさもさすぎた泣き笑い

チーズちくわのチーズ

昨日長かったぶん

切った気がしたんだけど

たぶんそこでフライパン落ちて

忘れたんだと思う( ˊᵕˋ )💭笑

今朝は焼いた玉子焼き速攻

まな板に移しました✌('ω')

本当は余熱で固めにしたいけどにっこり

ちくわのチーズは

チンしたら溶けるからいっか指差し


毎朝夫を娘とお見送りする時

行ってらっしゃい〜って

娘の手でバイバイするんだけど

今日はバイバイの瞬間

娘ニコってしてニコニコスター

夫も笑顔で出かけました☺️

今日も朝から元気いっぱいで可愛いです(*´`)

意外と技術が要ること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する