こんばんは☾⋆·̩͙⑅*

今日は夜ご飯にお肉焼いたんだけど
お皿にもろうとしたら
フライパンがコンロからずり落ちて
全部ぶちまけてネガティブ
何がメインなのか分からないご飯になりました真顔


ごはん

焼きそば

じゃがいもとワカメのお味噌汁

きんぴらと土佐煮

サラダ


ほんとは味付き焼肉が

あったのに!!大泣き

ギャン泣きしたい!!笑


なんか五徳の真ん中のセンサー

(重みで沈むやつ)

によって傾いて落ちるみたいだから

フライパンを重くするか

五徳の上に置く五徳を使うか

しかないかも…ぐすん


2人だし作る量1人分の時もあるから

それで落ちちゃうのもあるんだろうけど…

網置くのでもいいみたいだけど

どうしようかなあ…

一昨日玉子焼きも落としたし

(しかも朝の時間ない時のお弁当の玉子焼き)

前はアスパラも落としたしパスタも落としたし

ほんと労力返して欲しい……笑


コンロからフライパン落ちるで悩んでる人

いませんか…ネガティブ

これから検索魔して対策練ります……オエー