こんばんは☾⋆·̩͙⑅*

作り置きってほどでもないけど
お弁当楽するため&明日も食べれるように
ちょっとおかず作りましたひらめき飛び出すハート
明日は予防接種があり
帰宅後は娘の機嫌悪そうだから
何かあとひとつくらい作っておきたい泣き笑い


たけのこの土佐煮



きんぴらごぼう


あれ?土佐煮ってもしかして

わかめ入れない…?あんぐり

レシピ徘徊してるうちに

ごっちゃになってたかも泣き笑い


きんぴらは本当は

実家とかで出てくるような

太めの千切りの方が好きなんだけど

面倒だったので人参はスライサー🥕


夜はこのふたつプラス

ホイル焼きかな🐟

お腹すいてきたけど

まだ冷ましててフライパンあかないので

ちょっとのんびりしようと思います🐌💭


作ってる間娘がなんか独り言すごいなと

思って聞いてて、

静かになったなと思ったら

指くわえたまま

寝落ちしてた😴笑

明日雨の中予防接種だから

(しかも抱っこ紐…)

今のうちに体力付けておいてね悲しい飛び出すハート