こんばんは☾⋆·̩͙⑅*


今日は夫に1人時間もらったので

久々にお買い物🛍.。o

まず朝ごはん食べて🍞


さくらんぼ美味しい🍒´-


街中で母とランチ😋🍴💕


エビピラフにしましたひらめき飛び出すハート

街中着くまでに汗だくになってたから

めちゃ涼しくて生き返った〜泣き笑い


その後はちょこちょこお買い物して指差し



最近クリームソーダに目がありません目がハート

このスカート去年ワンピースかな?見かけて

欲しいなあと思ったけど悩んで買えなくて悲しい

やっぱり欲しいなと思って今回は買いました✌️

黒と黄色もあったけど何となく水色看板持ち

デザイン違うTシャツもあって

そっちと結構悩んだけど

スカートにしてみました🍨

イヤリングはモノヴィレでも似たの見て

欲しいなーと思ってたのでGET目がハート

イヤリングとスカート同時にしないように

気をつけよ。笑

これとひんやりシートのクリームソーダ柄買ったから

めちゃくちゃクリームソーダ好きな人

みたいになりました。

実際そうなんだけどw


買い物の後は昼飲みしよう!と思ってたけど

居酒屋行ったら満席で泣き笑い

ハッピーアワー狙ってたのに〜と思って

びくドンへにっこり



諦めきれずビール🍺

でもあんまり冷えてない?のか

なんか味が好みじゃなくて不完全燃焼爆笑


昨日から夫と桃鉄してて

続きやりたかったし

娘も気になったので夕方帰宅しました🏠


娘から熱烈歓迎を受けニコニコキューン

夫と桃鉄しながら夜ご飯🍑



もらったたけのこご飯🍚

たけのことピーマンの肉巻き🫑

人参とネギのお味噌汁🥕


でした(*^^*)


たけのこの肉巻きおいしいって聞いて

レシピ調べてたらピーマンと巻くやつ出てきて

丁度ピーマン余ってたので使いました😊

たけのこと細切りのピーマンを巻いて

タレと絡めるんだけど

白米が進みそうなこってり味でしたよだれ飛び出すハート

みそ、酒、みりん、砂糖、酒、醤油

全部同量で混ぜるんだったかな?

適当でも美味しくて有り難いレシピ🙏♡


-------❁ ❁ ❁-------


趣味かあ…

桃鉄とデュオリンゴとガチャガチャかなあ🍎

結婚する前は料理趣味だったつもりだけど

今は毎日だしな〜爆笑

可愛い娘グッズ買うのも好き(๑♡∀♡๑)

あ!でもいちばんの趣味は

お酒かな🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺


主婦の趣味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する