こんばんは☾⋆·̩͙⑅*

今日は義実家に遊びに行ってきました看板持ち飛び出すハート

義両親と娘が会うのは1週間ぶりくらいなので
娘も覚えていたのか
声出してキャッキャしながらご機嫌ニコニコ飛び出すハート
しまいにはお義母さんに抱っこされながら
寝ちゃってましたおやすみ
いい子だね〜♡かわいいね〜♡
って沢山言って貰えて嬉しいけど
家ではいつもいい子ってわけではないので
複雑な気持ちでした驚き

そしてさくらんぼとたけのこ、
たけのこの炊き込みご飯を
おすそ分けして貰いました(*^^*)

さくらんぼたくさんもらったので
ご近所さんにもおすそ分け🍒💕
母にも少しおすそ分けして
今週遊びに来る友達もさくらんぼ好きなので
おやつに出そうと思います😊

そして夕方はイオンにお買い物に🛒𓈒𓂂𓏸
赤ちゃん休憩室で
娘の身長と体重測りたくて言ったんだけど
身長60cmくらいの5200gくらいかな?と思ったら
身長は61cmだったけど
体重まさかの5700g越えあんぐりびっくりマーク
どおりで最近重いと思った…爆笑
小さめに生まれた娘ですが
ようやく成長曲線乗ってきました😊

産まれた時はほんとちっちゃくて
周りより小さいし
成長もゆっくりかな〜とか思ってたけど
育っているんだねえ👶🏻💕

そして夜ごはんはいろいろうさぎのぬいぐるみ


カマンベールチーズ🧀

うずらの燻製🥚

母の煮込みハンバーグ♡


久しぶりのケンタッキー🍗‪꙳♡


フォトウエディング終わったし

ダイエットもおしまい⸜(*˙꒳˙*)⸝笑


でも産後半年で体重戻る人が多いそうなので

ゆるダイエットはつづけようと思います(*^^*)


ところで今日回したガチャガチャ🤖





おジャ魔女はおんぷちゃんかコンパクトみたいなの欲しかったな〜(*´ω`*)

でもこれもかわいいので

この前買ったビニ傘の盗難防止に

つけようと思いますニコニコ

スイーツのはこの前ゲットしたクリームソーダと組みあわせてトイレに飾りました✊💖


トイレに微妙に色々おけるスペースあるので

ガチャで飾っていこうと思っています♡

娘歩き始めたら無理だから今のうち🤣