こんばんは🐈‍⬛🌙
今日はフォトウエディングを
行ってきましたニコニコ飛び出すハート

本当は去年する予定だってけど
悪阻が酷くてキャンセルして…泣き笑い
1年越しの実現でした目がハート


時間かかるって聞いてたから

まず行く前に焼きそば食べて…看板持ち



フォトウエディングの写真で

載せられそうなのは無いけど

やっぱりプロのヘアメイクさんはすごいあんぐり飛び出すハート


自分のメイクになにか取り入れられないかと

思ってめっちゃ見てたけど

やっぱり技術がすごいなぁ…ニコニコ

シミはそう隠すのかーとか

眉毛そうやって整えるのかーって

再現は無理そうだけど

ほんと勉強になりました泣き笑い飛び出すハート


ウエディングドレスは

すごいシンプルなの着たけど

ヘアメイクとアクセサリーのおかげで

地味な感じにならなくて良かったひらめきびっくりマーク

撮ってみたいな〜ってぼんやり思ってた

ドレスの裾ふわって舞うフォトも

ネイルと指輪のフォトも

色々気付いて撮ってくれて

めっちゃ嬉しかったです目がハート花


娘も一緒に写真撮ったので

笑顔撮ろうと沢山あやしてくれて感激泣き笑い飛び出すハート

最後他に撮りたいショットないか聞いてくれて

娘だけ写ってるのが欲しいなと思って

ダメかなと思ったけど

対応してくれました泣き笑い飛び出すハート

子供連れて撮る人もいるけど

夫婦だけが基本っぽい感じなのに

めちゃくちゃ親切でしたうさぎのぬいぐるみびっくりマーク


あと今日母が娘を見るのに来てくれて悲しい

全フォト一緒なわけじゃないから

来てくれて本当に助かりました🙇‍♂️飛び出すハート

今日準備できないだろうからって

夜ご飯までくれて感謝です🙇‍♀️✨


帰りは一緒に実家まで帰って

ドライブスルーでモス🍔



モスチキン🍗‪꙳



ホットドッグ🌭


そして実家に咲いてたらしい

芍薬と牡丹貰いました🌸🌷




花瓶ないからタンブラーに挿してるんだけど笑

くるりに影響されて最近

お花飾りたい気分です🌷´-

娘はまだ動き回らないから

少し飾ったりしようかなニコニコ


もう今日はめっちゃ眠いけど

実家からキンミヤ貰ったのを

飲んでみたいので←

ちょっと余韻に浸って

寝ようと思います😴


ブライダル記事なのに

写真1枚もないけど笑

自己満で記録しておきます🍀*゜