こんばんは🐈‍⬛🌙

トリートメント…

今いち髪のヘアオイル使ってるけど

割といいかな?看板持ち



今日はご近所のママさんと

午後お散歩に行って⛲️

いろいろ話せて

リフレッシュできた〜ひらめき飛び出すハート

娘と公園デビューもできたし

帰ってきてからも

娘は何かお喋りしてたから

楽しかったのかな〜指差し飛び出すハート

明らかにずっと

人見知りしてたけど爆笑


帰ってきてからお腹すいて

お友達がくれたラーメン食べました😋



お腹すいてて作った写真撮り忘れた😂

わかまとごま入れて食べました😊飛び出すハート

ちょっとこってりめでおいしかった🤤💓


そして夜はハンバーグ🌃

フライパンの中でこねて成形して焼く🍳

ってレシピが楽らしくやってみましたニコニコ




このフライパンが汚れたままの状態で

焼いていいんだって目がハートびっくりマーク

油引かなくてもいいらしいけど

なんかうちのはそんなコーティングいいか

分からないから

私は少し流し入れて焼きました( Ꙭ )💭




ごはん🍚

エノキと卵のスープ🥚

ハンバーグ🟤

ピーマンの麺つゆ浸し🫑

トマト🍅


でした(*^^*)



夫の分⸜🌷︎⸝‍


最近ご飯の写真が

どう撮ると美味しそうなのか模索中です汗うさぎ


今日ほんとはごはん面倒で

焼きそばにしようと思ってたんだけど←

最近ハンバーグ作ってないから

作るかーと思って出したら

夫がそろそろハンバーグ食べたいなと

思ってたらしくて

クチバシ長いねって言っておきましたニコニコ

作ってよかった〜うさぎのぬいぐるみ

髪質が良くなったトリートメント

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する