おはようございます🐄☀️𓂂𓏸

今朝5時に起きたら娘が無言で起きていて歩く
泣かずにご機嫌に踊っていたので
要望は無いのかなと思って2度寝してしまいました←
その後腕枕からそっといなくなったと思ったら
夫がミルクあげてくれてました🍼
多分娘的に朝のミルク係だと思ってると思う笑
一日中寝るのは私とだから
2人揃ってると結構満足気にしていますおやすみ飛び出すハート

最近携帯見てたりテレビ見てたら
一緒に画面見てること多くて👀
動くのが面白いのかな?うさぎのぬいぐるみ
そのうちYouTube見たいとか
騒ぐようになるのかなあ...
私YouTubeそこまで見ないから
何はやってるかとか全然知らないんだよねにっこり
丸山礼と辻ちゃんしか見ない笑
あ、田中れいなもたまに検索して見る👀


-------❁ ❁ ❁-------

今日のお弁当🍱



ジップロック詰めやすい〜目がハートびっくりマーク


この後思い出して

ミニトマト詰めました🍅

朝ちょっと不機嫌でイライラしてたら

入れ忘れた笑


なんかお弁当の話に朝なって

夫は負担かなあと思ったらしく

無理しなくていいよって言われたんだけど


お昼1人の時にお弁当に入れるもの

足りなくないように使ったり

夜ご飯取り分けられないから

お肉早めに解凍しようかなとか考えたり

自分の少なめにしてお弁当に回したりしてるのに

なくてもいいと言われると萎えるな...と思ってにっこり


でもそこまで考えるから

負担に見えるのかなあ...


なんか仕事してるのに

奥さんお弁当作らなくて

お昼カップヌードルとか

毎日だとその姿想像すると切ない。笑


でも自分にお弁当作る時は

別にお肉入れない時もあったし

何がメイン?みたいなこと全然あったから

もっと適当でいいのかなぁ...🧘‍♀️(瞑想)


そうこの主菜とか考えるところで

いつも悩んでる🤔

夜ご飯も

これがメイン?

いやこれとこれ炒めたから

あと一つは油使わないべき?

こっちに麺つゆ使ったから

こっちの味付けは麺つゆ無しで...

とか考えてるんだけど

そんなの伝わるわけないよね!!!笑


シロさんみたいに料理上手になりたいなあにっこり

なんか毎日作ってたら

レパートリーも増えると思ってたけど

案外同じものばっかり作ったりして

増えないものですね😂