こんにちは☾⋆·̩͙⑅*

今日は夫が仕事後飲み会で

ご飯いらないよdayなので

朝からのんびりしています🦥*̣̩⋆

めったにない夜ご飯作らなくていい日!♡

作らなきゃいけないのに作らない日とは

全然気持ちが違くて楽だ〜目がハート飛び出すハート

お弁当はあるんだけど🍱

娘とひたすらのんびり過ごします🐌💭


お昼は無印のレトルト🍴🌞


牛すき煮💕

牛すき焼き味ならなんでも美味しいと思う(*´༥`*)♡


味濃くなくて美味しかったです(*´﹃`*)

出汁が美味しい感じ(o'ч'o)♡


今日はあと洗濯畳んで夜も適当に食べて

娘お風呂入れたら早寝したいな〜🛁*。



周りを気にせず続けてることは

デュオリンゴ!

語学アプリで英語と韓国語やってます🙋‍♀️

専業主婦だけどなんか勉強してると

ちょっと頑張ってる気持ちになって

いい感じになる笑

ゆるくやってるから全然得意になってないけど

あと少しで1年やってるかな...?

連続記録とか経験値リーグがあるから

結構張り合いがあって

最近はブログ以外ゲームはしないで

その時間デュオリンゴしてる🍎

リーグ上がると降格したら悔しいので

ちまちま進めていますw

通りすがりの観光客が

中国人か韓国人かはわかるようになったよ!w

そんなレベルです爆笑

周りを気にせず続けてる事



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する