こんばんは☾⋆·̩͙⑅*


今日は一昨日くらいから続く腹痛で

1日ダウンしてましたネガティブ


朝は起きてお弁当作って🍱


(ご飯詰める前)


夫が準備してる間に

うずくまるくらいお腹痛くなって

頭痛もしてきて( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )🌀

そしたら今日は職場人結構足りてるから

休もうか?早退でもいいし!

って言われてしばらく悩んだけど

休んでもらいました悲しい


たぶん飲み始めたディナゲスト(月経困難症の薬)の副作用かなあと思うから

病院いってもどうしようも無いし

1人なら寝てればいいけど

娘がいるから体調不良からの不注意で

何かあっても大変だし😿


でも仕事休んでもらうの悪いなあ…って

言ってたら

もう決めたんだし気にするのはやめよう!

って言われたから

ミルクとおむつは全部任せて🍼

寝かしつけ(ほぼ添い寝)しながら

ひたすら寝てましたふとん1ふとん3

腰さすってもらうと和らぐから

ほんと生理痛みたいな感じ驚き

前飲み始めた時はメンタルがちょっと副作用で落ちたくらいで

体には何にも変化なかったから

今回もだと思って油断した〜無気力

出産で体質って変わるんだなあ…無気力


痛み止め飲みながらだいぶマシになったけど

まだちょっと回復中な感じ…オエー

お昼は作ったお弁当少し食べて🐱

久しぶりに自分のお弁当とか食べた笑

なんかもう少しお弁当頑張った方が

いいかなと思いました笑

夜は出前のお蕎麦半分くらい食べましたラーメン




月見豚天そば🐣

牡蠣は夫が牡蠣そばにしてて1個くれた🦪

結構美味しかったです(*´﹃`*)


今また眠気と腹痛が蘇ってきたので

早めに休もうと思います😪😴💤


洗濯の悩みを解決してくれたのは

部屋干し用の洗剤🧼

アリエールの抗菌クリアEXはほんと臭わない!

虫怖すぎて外に洗濯干せないので

かなり味方です(๑•̀ㅁ•́ฅ

あとは乾燥機付き洗濯機!!!

引っ越しを機に買ったけど

ほんとに買ってよかった!!🧺🪞


乾燥回す分シワにはなりやすいし

乾燥に時間はかかるけど

干さなくていいのが1番いい!

とりあえず回しておけば

自分のタイミングで畳めるし

娘泣かせながら干すとかもしなくて済むから

あって良かったなあと思ってます( *´꒳`*)

電気代もそんな変わらないっぽいし!💡⠜



洗濯の悩みを解決してくれたもの

 

 

 

 

 


イベントバナー