こんばんは☾⋆·̩͙⑅*

#今月のフットネイルってタグ見て

昨日久しぶりにフットネイル変えました💅

足は派手な色が可愛いなと思って

赤にしてたけど🍎

なんかたまにはヌーディな色がいいなと思って

薄めのピンクにしました🎀

写真撮りたかったけど

恥ずかしいからやめておく🐾

次はベージュとかにしたいなあ🐣


今日の夜ご飯🌙🍚



和風パスタと昨日のお味噌汁〜ひらめき

和風パスタはチューブの生姜と麺つゆで

味付けてます目がハート飛び出すハート

大学のときにバイトで習ってから

ずっと作ってる笑


なんか昨日から引き続きお腹痛いなあ…無気力

シクシク痛いような…なんでだろうネガティブ

夫帰ってくるまで娘と横になってようかなふとん1

 

 

 

 

 

 

 

 

今月のフットネイル

 

Ameba美容部