こんばんは☾⋆·̩͙⑅*

今日は娘が珍しく朝4時に起きて🍼
その後は9時半くらいまで二度寝してたんだけど
そこからほんとに泣き続けて!!!
途中2回1時間くらい寝ただけで
あとはずっとギャン泣きで不安
少しおさまってもグズグズからのギャン泣き悲しい

暑いかなと思って着替えさせてクーラーいれて
やっと寝ても少しトイレとかで離れるとギャン泣き無気力
熱もないしミルクはぐびぐび飲むし
泣きすぎて不安ですネガティブ
だっこしてもダメだし…
これは夜も泣くかなあネガティブ

あまりにも泣き止まないので
お散歩行った先のファミマで
お買い物🛒´-



このおにぎりめっちゃ美味しい!!!🩷

奥のスンドゥブは昨日友達が食べてて

食べたくなって🔥

辛すぎて最後夫にあげました🌶

あとフルーツのフレーバーついてる紅茶は

ファミマでしか買えないから結構買う🩷


買い物してたら知らないおばあちゃんに

かわいいね〜ちゃんと目で追って偉いね〜👵

って声かけられて

店員さんにも

かわいいね〜いつでも抱っこしますよ👩

って言われて

なんかもう疲れてたから

涙出そうになった(´;ω;`)


ベビーカー乗ったら泣き止んだし

(「やっと笑ってくれたね」ってドラマみたいなセリフ言っちゃったw)

家でそんなに煮詰まる前に外でたら良かったかな、と思ったけど

帰ったと同時に泣いてたから同じかな泣き笑い


なのに驚きびっくりマーク

夫が帰宅した途端泣き止んで煽り

なんならご機嫌で👶

泣いてた説明しても

え、そうなの…?驚き

みたいな空気にオエー

なに、パパに会いたかったの?と思って

ふてり気味で夜ご飯(`‐ω‐´)笑




麻婆豆腐丼🍚

小松菜のお浸し🥬

チャーシューと煮卵🥚


チャーシューは午前中に仕込んでました😊



鶏ムネで作ったよにっこり


ほんとはチャーシュー、煮卵、わかめで

ラーメンにしようと思ってたけど

スタミナ切れヾ(⌒(_×ω×)_.。oஇ笑


娘はお風呂まだなのに

疲れて寝てしまったし

起こすか迷うなあ😑💭


けど今日はココ最近で

1番ミルク飲みました🍼✨


寝る前腕に抱きついてきて

今日はごめんねみたいな顔してた。笑

全然いいけど。笑

その後泣いたときも

腕掴んで離さなくて

心細さもあるのかな〜と思いました{emoji:603_char4.png.看板持ち}