こんばんは🌛

今日は午前中に歯医者へ行き
午後は夫が用事で出かけてたので
寂しくなってた?娘と
のんびり過ごしました🦥*̣̩⋆
出かけてる間不思議そうにしてたよって
言われた泣き笑いキューン

今はご飯食べ終わって
お風呂あがりに寝ちゃった娘を見ながら
くつろいでいます🦦≈
最近はお風呂に使ってる時から
寝かかっているらしいニコニコ飛び出すハート
日々のお風呂は大体夫が入れてくれるので
本当に助かっています看板持ち
夫の帰りまでに
ミルク飲ませてご飯作って食べてお風呂入れて
ってなると結構バタバタするので🥲
時間の使い方の問題かな😂

そして夜ご飯🌙🍚


ご飯🍚

しじみのお味噌汁🐚‎

鯖みりん漬け🐟

アボカド🥑

中華くらげ🪼


でした(*^^*)


なんか細々して

メインがなにか分からない感じに

なってしまった😅

夫がくらげ自体にはカロリーないとか

言ってたけど本当だろうかにっこり


明日もお出かけ予定なので

今日は早めに寝なくちゃな😴

お弁当ももう詰めたし

準備は大丈夫そうです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡