こんばんは🐈‍⬛🌙
娘が寝たのでブログ更新😴

今日は夫がまだ残業みたいなので
1人で過ごすのは久しぶりです🐣

今日のお昼ご飯🍚



痩せたい気持ちが全面に出ているメニュー笑

果物食べたら満腹になったので

ヨーグルトは見送りました指差し


夜ご飯は焼きそば🌙🍚



夫にはプラス肉団子スープ🐶


そしてもうそろそろ

痩せないことがかなりストレスになってきたので

ダイエットしようと思います(ノ˶ )˙x˙( ˶ )


とりあえず出来そうなことから…看板持ち

🎀お水を沢山飲む

🎀19時以降は食べない

の2つから始めてみようと思いますにっこり

効果無かったらなにかプラスします看板持ち


とりあえず体重もだけど

妊娠前のパンツが履けるように

なりたい!!!👖

気に入ってたから諦めたくない😭

とりあえずゆるく始めてみようと思います(*^^*)