こんにちは🐥🌄
今日はは雨予報だったけど
まだ曇りみたい☁️( '-'  ☁️ )
さっきまで晴れてたから
お散歩いこうかな?と思ったけど
雨降ると大変だから
どうしようかな〜🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว
ベビーカーのママさんは
雨どうやって凌いでるんだろ☔️
傘さしてみたけど大変だったし
レインコートはちょっと気合すごすぎかな…🤔
昨日セリアで買ったら?って
夫に言われたけど
着ないかもしれないので見送りました泣き笑い

そして
今日のお弁当😋🍴🍱♬*



メインがなくて

冷食の唐揚げねじ込みw

しかも1個爆笑


さてそろそろ自分のご飯も食べようかな{emoji:615_char4.png.ニコニコ}