こんばんは🐈‍⬛🌙

今日はフォトウエディングの
衣装合わせに行きました(*^^*)
ドレスの候補絞って行ったから
早めに決めれてよかった〜目がハート飛び出すハート
試着だけでも
かなり楽しかったです☺️笑

そして帰りはスタバ☕️


私はイチゴ🍓とドーナツ🍩

夫はメロンにしてました🍈


イチゴ甘酸っぱくて美味しかったです(*´ч`*)

シュガードーナツもふわふわ🍩✨

甘すぎなくてペロリでしたよだれ

メロンも味見したけど

結構甘くていちごの方が好みかな…

苺も後半結構甘かったけど🍓💦

最近飲んだ中なら

ピンクフルーツチアアップみたいな

名前のやつ美味しかったです(*´ч`*)

夏季限定かなーいつまであるのかな{emoji:615_char4.png.ニコニコ}