おはようございます☀️

今日はお弁当詰めるために起きたけど
夫が既に詰めた後でした泣き笑い

玉子焼き食べたいな〜っていってたから
焼こうと思って起きたんだけど
間に合わなかったので質素なお弁当🍱



せめてふりかけかけておきました笑



最近寝付けなくて

寝不足が酷いです😢

夜間ミルクあるから寝ておきたいのに

疲れても眠くても眠れない悲しい

娘は朝方までよく寝てくれるのに看板持ち


そのせいなのかホルモンバランスなのか

夫の言うこと全部を

悪いふうに受け取ってしまいます赤ちゃん泣き


仕事で疲れて休日育児で休まらないから

疲れが取れない🥲

って朝言われて

そりゃそうだよなって頭では思うのに

育児しかしてない方がまだ楽

って言われてる気持ちになる😢


夫は自分の疲れを話してるだけで

私に関してなにか言ったわけじゃないし

朝もしんどいよ〜って話してたら

可能な限り家事して仕事行くのに

やっといてくれるかなと思ってたことが

やられてないだけで

すっごい納得できない気持ちになるネガティブ


もう仕方ないのかな〜無気力