こんばんは☾⋆·̩͙⑅*

久しぶりに夜ご飯作りましたひらめき飛び出すハート

かなり久々に1人でスーパー行って

イヤホンで音楽聞きながら歩いて

リフレッシュになりました指差し





ごはん

ネギのお味噌汁

ほうれん草の煮浸し

豚肉の甘辛炒め


ほんとは炊き込みご飯にしようと思ったけど

帰宅したら炊飯スタートされてた爆笑

品数少ないけど

久しぶりに作れたから良しとします⸜(*˙꒳˙*)⸝


腸活は妊娠中からの課題で

ヨーグルト食べてます🐮🥣

大きいプレーンヨーグルトに

フルグラ入れて食べてるけど

おいしいし何となく効いている気がするオーナメント

私の腸活

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する