こんにちはニコニコ飛び出すハート

今トツキトオカ開いたら
新生児期が終わって今日から乳児!
っていわれてめっちゃびっくり👀‼️
満1ヶ月じゃなくてもしかして28日?って
何日か前に思ったけど
全然意識してなかった泣き笑い
入院してたのもあって
めっちゃあっという間だな〜赤ちゃんぴえんキューン

まだまだ小さくいて欲しいような
早くコミュニケーションとりたいような
複雑な気持ちです爆笑愛

なんか最近は午後から夕方まで
ずーっと寝なくて
寝たと思っても置いたら起きる🥲
抱っこしたら寝るけど
肩こりがやばいネガティブ
しかもその間テレビ見るか
ブログ書くくらいしかできないw
寝てから食べたいな〜と思ってたら
ご飯のタイミングもないので
(なのに痩せないです昇天
今産前マイナス6kg😇)
とりあえず美味しそうなお菓子😋



母が買ってきてくれました🤲´-

めっちゃピザの味でおいしい〜(*´~`*)🍕

しょっぱいパイの実って感じ🥧



クラムチャウダーもあるんだ目がハート

見つけたら買お✿(˶'ᵕ'˶ )‪︎✿