こんばんは☾⋆·̩͙⑅*

今日はほんと久しぶりに

料理しました\(^o^)/

といっても炒めたレベル🤣




焼きそばと貧血予防のヨーグルト🐮🥣

それとジャスミン茶でお昼ご飯でした(*^^*)

お肉切っただけだけど

久しぶりに包丁持った泣き笑い

👶🏻寝ててくれたので

お昼しっかり食べられました😊


夜ご飯は麻婆春雨🌙🍚



もうすぐ自宅帰るけど

料理自体は好きだから

簡単にちょこちょこ作りたいな〜ニコニコ

外食も減ると思うし

暫くは夫のお弁当もないし立ち上がるオーナメント

1人の日はタイミング見て簡単にしか

難しいかもだけど

夫いる日は見ててくれる間に

ご飯作れるかなハイハイミルク



むしゃくしゃした日は

辛いもの!!!目がハート

辛い〜!!と思いながら食べると

食べ終わった時にはスッキリして

なんか達成感がある指差し花

辛ラーメンとか辛辛魚とか

辛すぎなくておいしさあるやつ🔥笑

ブルダックは辛すぎて食べれない🌶🔥

あれ食べれる人ほんとすごい泣き笑い

けど妊娠中から急に辛いの苦手になったから

今後どうしようかなあ…

甘いものかな🧁🍰🍪🍨🤍笑



むしゃくしゃした日に食べるもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する