こんばんは☾⋆·̩͙⑅*

娘は今日で生後20日目ひらめき飛び出すハート

昨日の夜は23:30〜2:30位まで
寝なくて寝なくて😭
泣き止んでも寝ないし
抱っこしたまま何も出来ず😇
つらってなりました泣き笑い
魔の三週目とかってやつ…??
でも朝から母が手伝ってくれて
その後夫が来てくれたので
少し寝れて大助かりひらめきキューン
次のワンオペは土曜日❕

そして今日体重測ったら
割と増えてたので
🍼を増やし看板持ち
今夜の夜中は少し寝て欲しいな〜泣き笑い


あと今日のおやつ🍪☕️💕


ユカたん!


なんか道内にしかない?お菓子らしくて

私の少し年上の方には

懐かしいお菓子らしいです🧁🤍

昔100円ケーキのお店があって

そこで売ってたケーキみたい🎂


母がユカたんって知ってる?って聞いてきて

知らないって言ったら

買ってきてくれました🤲´-

カスタードケーキで美味しかったです指差し

他の味もあるみたい立ち上がる{emoji:661_char4.png.スター}