おはようございます(*^o^*)

夜中👶🏻の独り言みたいなのを
聞きながら寝ているせいか
夢の中でも👶🏻と一緒にいます🤣笑

今日は母の帰りも早いし
とりあえず明日は夫もくるし
頑張ろう٩( 'ω' )و🔥



本人もやる気満々です泣き笑い飛び出すハート

というか君にかかっている笑


毎日毎日かわいいけど

まあ良く泣く😭

私新生児ってひたすら寝てるイメージでいた…

寝れないことより

泣き続けるのがしんどい〜(´;ω;`)

黄昏泣きって言うのかな?

夕方だけ1〜2時間だけど

ほんとに何しても泣いている😂


それくらいしないと

体力減らないのかなあ…?

新生児の活動限界は40分って見たけど

母の活動限界もそんなに長くないよ泣き笑い


昨日友達と育児って

ブラック企業だよねって話してました爆笑


無休無給とかってのはいいんだけど


※研修はありません

※入社日から実践のスタートです

※知識の取得は自主的にお願いします

(経験者に聞くのは許可しますが、

こまめな法改正があるため信憑性には

個人でご判断ください)

※業務には個人差がありますので

定型に囚われず臨機応変な対応をお願いします


みたいな…笑


とりあえず気分転換も大事かなと思って

朝は居間でミルクあげつつ

寝せてから

コーヒーのんでブログ書いています☕️


ブログ書く時間はあるのかって感じかもだけど

ちょっとした気分転換になるニコニコ


👶🏻寝てる時に猫鳴くと

やめてー😂って思うけど

NICUに居たせいか

ちょっとやそっとの物音じゃ起きない👶🏻です。

でも本人触るとめっちゃ怒って

たまに起きる昇天

今日はお風呂の後

しっかり目に保湿したいな〜🐣🧴