こんばんは☾⋆·̩͙⑅*

明日やっと娘が退院します🍀*゜
やっと一緒にいれる〜目がハート飛び出すハート
準備が色々あるので
今日は自宅に帰ってきて🏠

明日からがんばろうねってことで
夫とお酒飲みました🍸💚



おかずはCOOP←


久しぶりの自宅は落ち着いたし

思ったより片付いてて😂笑

一時帰宅だから色々片付けたいとも思ったけど

ゆっくりすることができました(*^^*)


今日粉ミルク買いに行ったんだけど

最初は病院と同じ銘柄買おうかな?と思ったら

他に比べて値段高くてびっくり👀❕❕

まあ最初だから奮発してもいいかあって

話したけど、

次買うタイミングからは

他の飲んでもらおうって

話になりました😂

🍼によってそんなに価格違うんだ〜と

思いましたあんぐり


7日間無呼吸発作無しなら帰れるって聞いた時は

長くかかりそうだなあと思ったけど

今月中に退院してくれて

娘よく頑張りました!(;ᴗ;)

明日からはバタバタで

あわあわすることばっかるかもしれないけど

新米なりに頑張ろうと思います(*^^*)♡♡