昨日は病院までの途中で
マック寄ってもらいました🍔🍟ℳ.



エグチ指差し飛び出すハート

チーズバーガー食べたかったけど

今単品じゃ売ってないのかな?ガーン


その後は👶🏻🤍の面会行って

夫と沐浴指導受けて🛁

帰りに母と合流してタリーズへ🫖🍪




久しぶりに外でお茶できて

うれしかった〜ニコニコ飛び出すハート

母にゴチになりました泣くうさぎ花


昨日ホワイトデーだったから

夫がはい、ホワイトデー

って山岡家のサービス券くれてw

あ、ありがとう…って言ったら

嘘だよって

アイシングクッキーくれましたハイハイ飛び出すハート

写真撮り忘れたけど

猫の絵でした🐱

私と母の分くれて

サリーズカップケーキのクッキーだった🧁

食べるの楽しみだな〜ひらめき飛び出すハート


ではでは今日の面会行ってきます(*`・ω・)ゞ