こんばんは😊☾⋆·̩͙⑅*

なんかほんと一日が

あっという間で

出産がどんどん近づいてくる~うさぎのぬいぐるみ

産むまでにあと1回くらい

エコーあるかな?🤔

もう土日になるからないかなあハイハイ

どうにか入院ボーダーの

2250g超えて〜泣くうさぎ

元気に産まれてきたら

それが一番いいんだけどねにっこり

実はもっと体重あって

超えてるよ〜ほんわかって

笑ってたりして爆笑


今日の夜ごはん🌙🍚



ポークチャップでした🐷🍅

お肉もマカロニサラダもおいしかった🥗!

マカロニってあんまり買わないんだけど

結構好きだから

今度買ってみようかな🐱

マカロニグラタンとか食べたい(*´﹃`*)


そして食後におやつ🍪☕️💕



にゃんこが作ってる感じのパケかわいいニコニコ飛び出すハート

猫なのに労働している設定のもの

大好き立ち上がる飛び出すハート


もう今日から3月なんだね🌸🍡🍵🐈

この何年もお花見してないから

今年はお花見ちらっとでいいから

したいな~と思ってます🌸🍒🌸

今年は娘がいる春なので楽しみ👶🏻💓

難しかったら近所の桜でもいいかな笑


学生の時に仲良しの友達と

7人でお花見したんだけど

楽しかったなあ♡

一人一人

サラダ!とかデザート!とか担当決めて

持ち寄りしたんだよねにっこり

私その時まだ全然料理とかしなくて笑

おかず担当だったから

お母さんに相談しながら

チンするかぼちゃの煮物と

たこさんウィンナー持っていったはず🎃🐙笑

今なら何持ってくかなあ…うさぎ🍵🍡




春が楽しみです

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する