こんにちは🌇✨
今日は実家にお泊まりなので
夜ご飯にレバニラだけ作って
置いてきました指差し飛び出すハート



と言いつつ寝坊して時間ギリギリだったので

レバー味付け、揚げ焼きまでして

ニラと炒め合わせるのは

夫にお願いしました泣き笑い

見た感じ美味しそうだけど

味見する時間なかった〜赤ちゃん泣き

美味しいといいな(*´༥`*)♡


最近レシピはlemon8で検索してます🍋

クックパッドの保存済み見る時も

クラシルとかインスタとか見る時もあるけど

lemon8は美味しいレシピが

多い気がするひらめき飛び出すハート

人気順で出てくるからかな看板持ち


母に迎えに来てもらって

らーめんぶんたに行ってきました(* 'ᵕ' )☆




これは母の辛味噌で

私は特製みそ食べたのに

写真撮れてなかった〜驚きガーン

油膜系で最後まで熱々で

美味しかったです(*´﹃`*)♥️

ぶんたはハクサイパンチが有名なとこ🍜

生姜醤油ラーメンもおいしくて

オススメですニコニコ飛び出すハート


ラーメンは今日こそ食べ納め‼️笑

その後は勉強に使うノート買ったり

本買ったりして今は休憩中ですハイハイ花


たぶん産前最後の実家お泊まりだから

猫とのんびりしよ〜ニコニコ