今日の夜ご飯は

ピザ〜\( 'ω' \ )🍕♡

ナポリの窯のチラシ入ってて

食べてみたかったんだ〜目がハート飛び出すハート




すごいチーズ食べたい気分で

左のは迷った2つで

ハーフ&ハーフにしてもらった🧀♡


久しぶりにピザ食べたけど

めっちゃおいしかった〜ニコニコ飛び出すハート

残ったら朝ごはんにしよっと思ってたけど

2人で完食でした⸜(*˙꒳˙*)⸝笑


今月買ってよかったものは


これ!!👐

おしゃれでもいい匂いでもないんだけど

洗い物した時の手荒れが治った泣き笑い飛び出すハート

手袋したらいいんだけど

ご飯作りながらとかついそのまま洗い物したり

素手でクレンザー、ハイターとか

使っちゃうこと多くて悲しい

なんか湿疹の手前みたいになって

痒かったけど

それも治りました目がハート

香りついてるのもあるみたい飛び出すハート

次買う時は香り付きにしようかな🍊

今月買ってよかったもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する