雪が止まない〜😿

3時か4時まで止まなかったら諦めようかな。


止むまでなんかするか〜と思って

まず夜ご飯の手羽先煮て🐓




引っ越してから放置してた

レンジフードフィルター貼りましたฅ^•ω•^ฅ




猫好きな人なんでも猫柄にしがち🐱笑

洗面所の排水溝に付けるフィルターも

猫です🐱

トイレのブルーレットも🐱笑

いないのは本物の猫だけなので

お互いの実家で猫欲満たしています泣き笑い


義実家の猫結構懐いてきてかわいいんだけど

子供嫌いみたいだから

👶産まれたらぷいってされそう🥲


実家の猫は👶増えても

そもそも3匹だから気にしなさそう看板持ち

猫って人間のこと

大きい猫だと思ってるらしいから

4匹目来た!と思ったりしてニコニコ飛び出すハート


最近1番上の猫が夫に懐いてて、

私1人で帰ると

なんだ夫来てないのか…

みたいな顔してくるネガティブ冷たい。

真ん中は気分次第で抱っこされるけど

夫のことは基本放置で

1番下の猫はそもそもシャー猫だから

隠れてじっと見ているのみ🐱


1番下の猫ちょっとにぶいのか

物陰に隠れてしっぽだけ出てたり

顔はみ出てて目線合ってても

本人は隠れられてるつもりでいる😂かわいい。


👶産まれたら仲良くは無理でも

(猫同士ですら仲悪いし)

上手く共存してほしいな〜看板持ち

でもベビーベッドで寝ようとするみたいな

可愛い姿も見たいな笑

実際されたら目離せなくて

嫌になるかな笑


口コミで最近買ったのは

ミスドのGODIVA🍩♡

みんな美味しいって書いてて買ったら

ほんとにおいしくて🤤♡

ハート型のも気になってるけど

たぶん入院までには無理かなあ泣き笑い



口コミを見て買った食べ物

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する