今日は早めの時間に

高野豆腐の煮物作りました😊



夜には味しみるし1品あると思えば少し楽ちん😌

と思ってたんだけど

夜肉豆腐作ろうとして


あ、豆腐かぶってる…😿と思ったけど

肉豆腐の元が今日までなので

どうにもならずとりあえず作りました\(^o^)/

先に1人で夜ご飯☾⋆·̩͙⑅*




玄米いりご飯🍚

キムチ納豆🫘

高野豆腐と小松菜の煮物🥬

肉豆腐𓌉𓇋 🥩


これじゃ夫物足りないよなあ…

遅く帰ってきたら食べないか軽めだから

丁度いいかもだけど😭


残業で遅くなると食欲なくなるらしくて

たまにお茶とナッツ食べて寝てて

モデルみたいだなと思ってるw


結局やっぱりなんか足そう!と思って

チャーハンか中華丼かカレーどれがいい?って

聞いたら

チャーハンとのことだったので

付け足しました看板持ち

まだ浸かってなさそうな大根のピクルスも爆笑




画像斜めってる泣き笑い

とりあえず形になって良かったですニコニコ飛び出すハート

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する