今日はリベンジで
ラーメン行ってきました🍜♡
山嵐のとんこつ味噌白❕



夫はとんこつ赤❕


めちゃ背脂で美味しかった〜目がハート飛び出すハート

赤も味見させてもらったけど

辛さ3番で結構美味しい辛さ🌶✨

ラーメン欲満たされましたひらめき愛


その後は義実家寄って

義猫と遊び🐱💕(浮気)

お義母さんにおかずとか貰いました(*^^*)


その後山鼻に出来てたアクロスプラザってとこ

見つけて目がハート

西松屋もあるしダイソーもあるし

北海市場もあるし⸜(*˙꒳˙*)⸝

吉山商店系列のラーメン屋さんもあった🍜✨


どんぐりでパン買って( ͜࿉ ・ω・) ͜࿉コロコロ

入院準備のお買い物して

食料品買って帰宅しました看板持ち

途中お腹張って活動限界だったので

離脱して夫に色々任せました泣き笑い

北海市場安いかも!飛び出すハート


今日買ったピーチティー🍑



カフェインゼロって珍しい👀✨

甘すぎなくて結構おいしい♥️


夜はパンとちょこっと野菜食べればいいかな💭