今日の夜は麻婆豆腐とお味噌汁だけ
作りましたひらめき



ごはん

玉ねぎと人参のお味噌汁

麻婆豆腐(大辛)


だったんですけど…

この麻婆豆腐辛すぎて🌶

花椒付いてたけど

私痺れ系の辛さダメだから

全部夫のお皿に添えて🤣

買う時から厳しそうだなと思ってたけど

夫が食べたいなって言うから

産まれたら激辛は食べれないから

今のうち食べさせてあげたいなと思って

買ったけど

妊娠中だから?関係なく?

あまりにも辛すぎ🔥‼️🤣


味自体が辛すぎるっていうより

喉が痛くなる辛さw

でも夫は美味しそうに食べてたから

激辛好きな人はいいと思う泣き笑い

夫的には無印のグリーンカレーと

同じくらいの辛さらしい🌶

辛ラーメンとかより全然辛かった泣き笑い

これです🐱


何口か食べてギブアップして

夫にあげて

(「お水取って!!!」って騒いだw)

ストックしてあったヤンニョムチキン

チンしてもらいました😌

それも甘辛だけどw




微妙な仕上がりだけど

タレちゃんと絡めて食べたら

美味しそうになりました😋

こっちはピリ辛くらいだった指差し



もうしばらく辛いものは食べないでおこうと

思いました\(^o^)/