こんにちは⛄️
朝から雪がすごい~⸜❄️⸝

今朝は鍋焼きうどん◥█̆̈◤࿉∥



この前テレビで

鍋焼きうどんランキングやってて

それ見てから食べたかった( ♡´³`)✨

暖まるし美味しかったです(*´ч`*)



昨日の夜中は体調かなりマシで

今朝ちょっと吐き気あるくらいでした🐣

このまま良くなって欲しいな〜ひらめき

後期つわりってお腹下がったら

良くなってくるって聞いたけど

お腹下がってきてはいないなあ知らんぷり


今日から31週指差し飛び出すハート




めっちゃテンション高くてかわいい笑

もう2ヶ月後とかには生まれてるのかあ目がハート

色々準備しないとなああんぐり

コープのチャイルドボックスとか

お下がりとか色々貰ったけど

必要なものに対して

今どれ位あるのか把握していない…泣き笑い

ほんと出産て物入りですね立ち上がるスター

2月入ったらもっと出かけられたらいいんだけど

多分出産近付くまで

安静解けないだろうな汗うさぎ