サンプル百貨店さんの一大イベントに「リアルサンプリングプロモーション」というものがあります。


これは私たち消費者が企業さまとコミュニケーションをとれたり、製作の過程のヒミツ話などをリアルに聞ける場所。


お土産にたくさんのサンプルがいただけて、そのサンプルを試してみてどんなだったかをブログを通して皆様にご紹介する・・・というものです。


詳しくはこちらをご覧ください 音譜



先日募集が行われ、そして私も主婦の部というお昼の部に応募していたのですがあえなく落選・・・makovv


繰り上げ当選もあるかもしれないといううわさを聞きつけ(私のトコにも連絡来ないかな~)って思っていたら。


サンプル百貨店さんからメールをいただきました。


 主婦の部は落選でしたが、OLの部でキャンセル枠がでたので参加しませんかはてなマーク



という内容のメールでした。


OLの部というと19時から始まって全部が終わるのが21時半。


それからサンプルバッグを自分のキャリーに詰めてホテルを出るとしたら、きっと22時過ぎるだろうな。。


帰りの電車、大丈夫かなはてなマーク


1人で行ってこれるかなはてなマーク


と不安材料はたくさんあったのですが、RSPに行きたいという気持ちの方が大きく、参加させて欲しいですと返信しました。


そしたら招待メールが送られてきてすごく嬉しかったです。



嬉しい気持ちがある反面、不安な気持ちもあってこのまえのカウンセリングのときに心理士さんに相談してみました。


こういうイベントがあって、行こうと思ってるんだけどって。


心理士さんは一通り話を聞くと、「いいじゃない。行ってきたらプー」って言ってくれてホテルまでの行き方とか、色々お話しました。


ダンナももちろん賛成で「楽しく行ってこれるといいなニコニコ」って言ってくれているので、参加することにしました!!



RSPは今度で2回目の参加ですが、OLの部での参加は初めてです。


場所も「リーガロイヤルホテル東京」という早稲田にあるホテルホテルなのですが、行ったことがありません。


幸いにしてうちから乗り換えなしの1本電車でそこまで行けるルートがあるので、そのルートで行こうと思います。



気がつけば開催日は今週の金曜日。


楽しみ半分、不安半分て感じですが、楽しみの気持ちの方を大きくして行って来たいと思いますビックリマーク


なんかOLじゃないのにOLの部に参加なんて変な気分です苦笑