東方神起 ツアーの当落日 | レナミン£のブログ

レナミン£のブログ

K-POP気まぐれブログ
自分で参加したライブやイベントの感想を
思いつくまま、自己満足で、語ります。


今日、
東方神起のライブツアーの
Bigeast先行の当落発表日でした

とにかく
ドキドキしながら
12時を待ちます


結果
私は3公演当選してましたクラッカー

娘が2公演当選してたのでクラッカー

うち、ひとつは
それぞれ連席希望の
プレミアムでしたから

今のところ
4公演ゲットです爆笑


全滅とか
PのみでSは全滅とかいう声も聞こえたり

私の結果だけ見れば
まさか
人気落ちちゃった💦
アリーナで
こんなに当たるとはと
心配になるくらいで…

ちなみに
私も娘も
1名義です

過去のツアーでは
私も
Pしか当たらないときも
あったりしたので

それより
当たりやすいはてなマーク
と思ったのですが

全てはわかりませんけど
そうでもないのかも
しれませんね…


とにかく
ビギ枠で当たらないと

『現在受付中のファンクラブ一次先行にてご購入いただいた方に、「東方神起 LIVE TOUR(仮)」メモリアルオーナメントとライブチケット風フォトカードをプレゼントいたします!』

これがいただけないので
どうしても1つでも
あたつて欲しかったです


無事に2人に
会いに行けるチケットを
確保出来て少し
ホッとしました飛び出すハート




FNSから
直ぐに帰らずにのこっていたから
アルバムのレコーディングか
MV撮影かな?
とは思いましたが
日本にいるはずの
チャンミンのストーリーの
あの写真は
MV撮ってたのかなぁ

セットではなくて
ロケだったってことかな…

どっちにしても
楽しみですハート